Saturday, January 21, 2012

4日目 サピ島@2012/1/7〜11 kota kinabalu

1/10 早朝 マンタナニ島ツアーでシュノーケリングするはずが、電話がかかってきて
ボート欠航で、ツアー中止とのこと。

筋肉痛と格闘しながらベッドでゴロゴロなにしようか考えていて、近くのサピ島に行ってみることにしました。タクシーで10分ほどで、ボート乗り場に到着。

チケットを購入し、人数がだいたい集まったとこで、出発。



10分ほどして、サピ島に到着。散策し、ゴーグルとライフセーバー借りて、
シュノーケリング楽しみました。筋肉痛だったけど、泳いでいるとそんなに痛くなかったです。ただ、次の日、日焼けの痛みに苦しみましたがね。。。














この日はすごいゆっくりできました。良い休日でした。夕飯はケンタです笑
これが結構美味しかった。マレーシアは美味しい物ばかり。



No comments: